フーターズ - Hooters
MENU
TOP
フーターズガールの特徴
フーターズの歴史
フーターズのパフォーマンス
フーターズとチアリーダーの関係
フーターズガールになる条件

フーターズガールになる条件

フーターズと聞いてあまり聞き覚えがない言葉だと感じる人のほうが多いと思います。
レストランであり、女性がウエイトレスとして働いている場所を想像してください。
その働いている女性がタンクトップでショートパンツの格好をしています。
一番想像しやすい恰好とすればチアリーダーになるでしょう。
そのような恰好に扮した女性が食事を運んでくれ、おいしく食べるレストランになります。

フーターズの語源は、女性が着ているタンクトップに描かれているフクロウにあります。
そのフクロウは目をキョロキョロさせており、
まるでレストランで働いているセクシーな恰好をしている女性を見る
男性の目を表現しています。
そのような男性をフーターズと呼んでいるそうです。
また女性の胸という意味もあります。
そんなセクシーな恰好をしているのであれば、
そのようにキョロキョロしてしまうでしょう。

そのフーターズガールになるには、条件があります。
本場アメリカではコンテストもあり、
なかにはハリウッド女優も経験しているほど名が知れたステイタスになっています。

日本の条件としては、とにかくスタイルの良さと接客業ですので笑顔が大切になります。
また踊るパフォーマンスもあることから、運動神経も一定条件あったほうが良いでしょう。
タンクトップで仕事をしなければならないので、ムダ毛がないことも条件になるでしょう。
フーターズガールになりたい人は脱毛に通っておいたほうがいいかもしれません。
おすすめサロン⇒ミュゼ恵比寿

勘違いしないでほしいのは、このお店はレストランです。
女性が単純に食べ物を運んでくれて、お客さんをもてなすお仕事になります。
特に如何わしいお店では決してありません。

Home

© 2014 フーターズ - Hooters All right reserved